日々769 『君よ!俺で変われ!』

http://www.fandango.co.jp/lumine/ticket/senkou.html
とりあえず、今年も橋休めな小規模ですけど(多分)ダイナマイト関西をやるようですね。チケット取れたら行こうっと。
でも先行ないから一般だけぽいなー、一般はまったくとれなそうでツライのだが。せめて出場者を知りたいところですけど。
司会を誰がやるとか、気になるところではあるのですが。フロントストーリー清水が最有力ですかねぇ、それとも新たな人材発掘か?


くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC) カラスヤサトシ(2) (アフタヌーンKC) BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)
小梅けいとくじびきアンバランス』『カラスヤサトシカラスヤサトシ』『五十嵐あぐりBAMBOO BLADE』を購入。
私にしては本を一気に買うのが少ないだけにちょっと珍しい。ストレス溜まってるんでしょうね、ようは。分かりやすいです。


くじアンは買うつもりがなかったのですが、色々あって購入。アニメと同じ内容が多いものの、思ったよりも良かったです。
笹原いわく滲み出るエロースですが、確かに滲み出るエロース。もっとエロースでも良かったと思うけど、そこはアフタクオリティか。


カラスヤサトシは最近仕事増えてきたなー。まぁ、普通にダメ人間っぷりが面白いですよ。ちょっと絵荒れ気味のありますね。
ガシャポンで戦わせるってやるよなー、さすがに今はやっていませんけど。今やってるから痛面白いんですけど。


竹内は…、ま、普通に面白いよね。キリノの「サトリンは剣道が大好きなんだよ」の表情だけでお腹いっぱいです。ひゃっほーい。