投稿の話

いきなりだけど、雑誌投稿を休止するつもりでいます。今レースは続ける予定ではいますけど、遅かれ早かれ休止すると思います。
上位にいけるのはモチべーションになるし、投稿は好きだし楽しいけど、最近は余裕がないし、どうも張り合いがないんですよ。
やっつけ的な投稿になるなら続けてもしょうがないし。まぁ、以前から分かってはいたことではありますが色々な意味でつまんないんですよね。
自分が載せたいネタを載せれない葛藤もあるし、そのギャップを埋める努力をすればいいかもしれんけど、埋めたら目的が変わる。


あとはネットも盛り下がってるし、自分だけ張り切っててもしょうがないじゃない、というのもあるんですけど。神経質なもんで。
本気で投稿を語るような人が少なくなりましたしね…。ま、これは他の人はそう思ってないかもしれません。うにゃうにゃ。
まぁ、今が一番本気で投稿できる、という時期にこういう事を言い出すのもどうかもしれませんが。…と、言いつつズルズル続けるかもしれませんがね。


今レースまでは本気でやってみて、その時点でのモチベーション次第でしょうか。
今がひどく5月病なのもあるかもしれませんが、