日々776 『たかがギャグ漫画をよく考察するよ』

もうすっかり暖かくなってきて夏物に切り替える時期ですよ、ちょっと前まで肌寒かったくらいでしたのにね。
夏物は何年か着てるのは結構ボロっちくなってきたし買い替えの時期かもなー。


ところでストリームで初めて賞金が当たったようです、これは嬉しい! TBSラジオはやっぱり好きなのですよ、いや現金くれるからじゃないよ!
惜しむのはその放送を事情があって最後まで聞けなかったことですかねぇ。当選発表を聞きたかったものですよ。ふごふご。


14ジューシー (ジェッツコミックス)
亜桜まる/14』を購入。最近はようやく落ち着いたけど、事情があって買い物病が抑えられなかった最後の買い物。
以前から嵐で読んでたけど、まとめて読むと面白かったです。初期の固まってなかったキャラと絵風とのギャップがいい感じ。
これで下着姿のオンパレードじゃなければアニメ化できたのにねw 原作者は編集とエロ関係どっちなんだろうなぁ、ちょっと気になります。


えこが当たり外れが大きすぎたのを思うと、この人は原作者がいたほうが10倍は上手く回ると思います。頼むぜマガジン。
昔は雑食で読んでたけど、週刊誌は大分読むのが少なくなりました。まぁ、単純に読んでたのが終わってきただけかもしれませんがね。