116 『週刊たいようのマキバオー第6回』

文太がマキバオーと比べて別の意味で幼く感じますけど何歳なんですかねぇ。アホだけどたれ蔵はそれなりに落ち着いてたけど…。
管助が奇策を練っているところを見ると菊花賞思い出すなー。さすがにあんなに変態プレイはしないだろうけどw


管助カッコいいなぁ、とか色々思うことはありますがそれ以上にマウンテンロックがカッコよすぎますわ、惚れるよ!
マキバオーだけどマウンテンロックが主役の漫画も読んで見たい気がしますね。このコンビの歴史を見て見たいものですよ。
マキバオーありき、とはいえヤンジャンの読みきりも良かったしなぁ。やっぱりつの丸の漫画はいいな、と思うばかりですよ…。