日々777 『進め!僕らのラッキーセブン』

予期してませんでしたが777回目の日々ということでなかなかの記念ナンバーとなっております。なかなか縁起がよさげですね。
ボラット」がついに日本公開されますがこれは見ますよ。コラムの花道で町山さんから散々聞いたもんなー。見るぞい。


縁起が良いと思ったらその一方でニコニコに流れていた今流行のキャンプを挑戦しえみたら「翌日筋肉痛な上に足をつる」という事態に。
どんだけオレ運動不足かって話ですよ、実際問題ほとんど運動という運動はしていないんですけど。それなりにウォーキングはしてますけど…。
別に運動しないものなぁ、たまにはしないとなー。むしろエクササイズに近いね、おじいちゃんと同じ、ふご。


細かい漫画な話ー。
ストライプブルー』で番太郎登場に燃えますねぇ。99番で三年目とあまり期待されてなかったような気もしますがカッコええー。
ストライプはアー坊のあんちゃんが好き発言がたまらんね、変わってないようで嬉しいす。前作と比べると普通の野球漫画になりそうで楽しみだ。
まぁ、普通の漫画になるわけないんですけどね。高校が「砂漠の野球部」だったりするのだろうね! 楽しみだね!


あと『舞-乙HiME嵐』がいきなり終わった事を驚いたり。なんで続編やったの、というぐらいあっという間に終了しましたね…。
終わったといえば『わにとかげぎす』もいきなり終わったしなぁ、古谷実はヒズミ以降淡白な最終回書きすぎでしょう。正直消化不良すぎた作品やんした。
私はそこまでマニアじゃないので高尚な思想だの、人生なんたらで漫画読んでないんでね、ふごふご。