日々780 『なくなればいい』

なんか色々収穫があったり忙しかったりやる気がなかったりしてあまり日記を書く余裕がありませんでした。義務じゃないから良いんだけどね。
酒を飲むと十中八九頭痛に悩まされます。頭痛がなければいいんやけどなぁ、まぁそれでも飲むんですけどね…。
最近はすっかり投稿をやめた時間を色々使ってます。また「風来のシレン」を始めてしまった。感覚すっかり忘れとるー!


岩原裕二/学園創世猫天!』を店頭でコミックスを見かけて初めて連載してたことを知りました。チャンピオンREDてちょいエロなイメージなのですが。
いばらの王」が大好きな私としては是非読みたいところ。表紙がおまけ漫画風のポップな絵柄なのが尚更そそられるのですよ。
しかし、まったく内容も分からず買うのは不安でもあるのだが。もうそのブームは去ったのだよ、明智くん!! でも買っちゃいそうですねw