日々783 『アニメ夢模様』

結局今期アニメは色々切った結果、大分スッキリしました。そんな何本も見る体力はありまへんよ…。
結局残ったのは『怪物王女』『大江戸ロケット』『瀬戸の花嫁』の二本。これは安定して面白いし見ていて気になる点が少ないです。
クオリティの高さが異常ですねぇ(怪物はちょっと不満な点がありますが)三本も見れるのは私にしては奇跡的なのですよ。
らき☆すた」に関してはもう色々と無理。ドラマCD方面の声優さんが良すぎてあっちはもう耐えられまへん。そういうの拘らないほうだけど。


今期は当たりですよ。ビジュアルアーツの社長並に当たりですよ、私にしては。


恒例の今録画して見ているTV番組まとめ。木曜日と金曜日の充実っぷりが困る。
(月)くりぃむナントカ
(火)草野☆キッド
(水)大江戸ロケット
(木)のだめカンタービレ怪物王女ダイバスター
(金)学問・タモリ倶楽部・検索ちゃん
(土)やりすぎコージー
(日)特になし