日々784 『望遠鏡』

今度は『ケータイ刑事 銭形海』のようですね。私の中の予想では「冥」か「恋」だと思っていたのですが海とは想定外でした。
相棒は草刈先生のようで期待大。しかし雷がかなり幼かったのでどういうキャラになるのか気になります。今度はサーフィンクイーン?
あと血縁関係がどうなってるかも気になりますねぇ、もうなんでもアリな気もしますが雷が長編だっただけに展開が気になります。コメディだとは思いますが。
(結構前から情報は出てたみたいですが私は舞台化のお知らせでしりましたよ。ふごっ)


学校の階段』も映画版の監督がやっているようなので少し気になるのですが。原作とはまったくの別物のようですが(そのままは無理だろうが)
月刊シナリオで読んだ限りはそれなりに面白そうですね、さすがに劇場まで行く気にはならないんですけど。
結構えんため大賞のは面白い作品が出てますよね、注目度の高い賞なのかしら。っても、あんまり読んだことはないんですけど…。


最近色々と嬉しいことやショックなことが多いのですが頑張って生きてます。
色々と考えさせられることも多く自分を見つめなおさなければいけない、と強く感じます。