日々785 『ピンスポット浴びて踊りたい』

最近あまり小説を読んでないのでここらでガッツリ読みたいところ。課題とかもあってそっちの本ばっかり読んでます。つまんない。
読んで見たい本は幾つかあるのですが、いざ読むとなると小説よりもエッセイ物に走ってしまう傾向があるんですよねぇ。ダメジャン。
私は兄と趣向が同じなのであまり買わないでも良かったのですが、さすがにそれも底をついてきましたよ。歴史小説好きは影響受けてます。



×××HOLiC(8)(KCDX)
CLAMP×××HOLiC (8)』を購入。大分飽きてるつもりだけど読んで見るとやっぱり面白いです。リンクいらんわー。
それがキモなんだろうけどCLAMPらしさがプンプン出てて、それがなくてもあまり気にせず読めるのです。むしろイラナイというか。
そろそろクライマックスが近づいてるみたいなので我慢我慢。