日々786 『終了』

今日は休講だったので空いた時間で映画見ようかとか思ってたら部屋の掃除と模様替えをするはめに。派手に物を捨てまくりました。
物を捨てられない人もいますが私はガツガツ捨てるほうです。中学・高校の美術作品をことごとく捨てました。思い出は捨てても残るよ!
それにしても昔書いたものとかどうしようもないですね。小学生の脳が一番面白いと思いますよ、マジで。


月刊少年ジャンプ、最終号が発売中でございます。正式に『風飛び一斗』は作者が「未完」と書いているので書下ろしにも期待できなそうです。
変なダイジェストで終わられるよりはいいかもしれませんが、別の雑誌での移籍…も難しいのだろうな、旧キャラ大集合な展開だし。
ついにアキラが降臨したというのに…甲斐も見たかったし、残念な限り。代表編とか書くこといっぱいありそうなもんだし…。どこかお願いー。


柴田亜美のブルドラの最終回も良かった…て、打ち切りだけど。自由人HEROも面白かったし思えば名作が多い雑誌でございました。
休刊は時の流れ、それが王様のジャンプに来るというのは厳しい限りですが仕方ないご時勢ですね。出れば消える雑誌あり。無常なりかな。