日々787 『誰なんだお前は!』

最近コンビニでプリン大福なるものが売っているらしく、オシャレなカフェなどでも出されているらしい。是非食べなくては。
…と、食べてないので終わりなんですけどね。おいしいのかなー。ドキドキかなー。コンビニとカフェじゃ差がありそうですけどね。


…平和すぎて書くことがありませんでした。普通にスイーツのこと書いとるー!
いや、色々ニュースはあるし社会的なこともありますけどね。そう、今噂の今井メロの事とか…。あれどうなんだろうねー。
トリノ五輪で下手なラップ歌ってた人だと思っていましたがいつからこんな事になってるやら。まぁ、お口でも仕事は仕事だもんね。アリアリ。
しかし何故かあの兄妹はEEJUMPのユウキとかぶります。属性が同じなのでしょうかね。ああ、スキャンダル属性と言うやつか。