日々788 『OH!YES!!』

そんなつもりでもなかったのですが更新が空いてしまいましたね。まぁ、色々とありまして(こればっかり
マテリアル・パズルが第2章が終わったと思ったら第4章をやるらしい。…て、ええ!? 色々とまた込み入ってそうですね。楽しみ。


毎年一回はつじあやの姉さんのライブを見ているので今年も8月末日のに参加したかったのですが、合宿があるため都合が合わない模様。
九段会館duo music exchangeとライブハウスでスタンディングで見るチャンスが恵まれなかっただけに、今年は…と思っていたのですが。
うーん、あと一回ぐらいやるかなー…。フジファブリックの新曲聴いたら久々に『虹』テイストでフジだな、という感じ。そろそろライブ見たい。
今年はホフディラン以外まだライブを見てない(それも久々)あと二回ぐらい参加したいところ、まだ決めてないですけど。


朝がつらいので録画してみたF1第五戦『カナダGP』は凄かったですね、悪い意味で荒れるわ荒れるわの大混戦。
しかしクビサのクラッシュは焦りましたよ、大惨事かと思いました。タイヤ三つ取れてるしスローで見て「うわぁ」と…。
今回は無傷の優勝のハミルトンはどんだけ化け物かと。マッサとフィジケラが失格するはアロンソペナルティもらうわ、と災難でしたもんね。
珍しいもの見たなーという気にはなりましたが。琢磨やった!と思うものの王者アロンソが好きな私としてはちょっと複雑なのですよ。


しかしハミルトンを崩すことができるのか気になります。状況が色々おかしいですね。