日々791 『早く寝ようよ』

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)
二ノ宮知子のだめカンタービレ』購入。一番まったり平和に読める漫画な気がしますね。この巻は消化不良か。
テルミンの子とフランクの絡みが唯一癒された。私も欲しいなぁ、宇宙楽器。ホエホエな音楽を作りたいですね、ホエホエ。



今月と来月で『ボラット』と『キサラギ』を見に行く予定。まぁ、基本的に映画はよっぽどのことがなければ一人で見に行くタイプです。
最後に誰かと見た映画はローレライ。いや、誰かと見るのもそれはそれで楽しいんですけど。一人で勝手に行きたいんですよ。
ま、自分が見たい映画があんまり人とかぶらないのも原因なんですけど。…それほど劇場で見ないもんね。


色々と将来に悩んだり。それが私の生きる道なのだろうか、という感じ。