まむが

すんドめ 1 (ヤングチャンピオンコミックス)すんドめ 2 (ヤングチャンピオンコミックス)
岡田和人/すんドめ」を購入。ヤングチャンピオン連載ですが、面白い。そしてひたすらエロい漫画でございました。
ただのエロで終わらなくて青臭くて、どこか仄暗い怖さがある。『ほっぷ・すてっぷ・じゃんぷッ!』もそうだけどギャグとシリアスの間が絶妙で怖い。
古谷実に近い怖さを感じる、あの漫画はサスペンス的な怖さだけどこれはホラーな怖さ。依存する恋愛の怖さ、というのは中々ないんじゃなかろか。
胡桃は可愛いのに怖いんですよ、普段とのギャップが怖い。優しいのか優しくないのか分からない。裏になにがあるのか、それが関わってくるのでしょうけど。
本当に主人公を置いていってしまう、という展開がありそうなのが怖い。この日記じゃ書けないようなことをされていても笑いそうで怖い。


まぁ、エロくて面白いんですけどね。普通に胡桃が汗かいたり冷静にツッコミ入れたりするシーンが好きだったりします。
装丁が買いにくいと久々に思える漫画でした。あと怖いんだよなぁ、デザインが。もっとフィーバーが起きていい漫画ではないか。
いや、そんなにフィーバー起きても困るけど。縛られて放尿されるは3巻か…て、これ一般紙の漫画ですよ。じゃなきゃ書きまへん。