日々793 『僕らは音楽』

最近は悩んだ末に少し光明が見えてきた気がする。
まだ分かりませんけどね、先に進むしかないじゃない。多分。


遠距離恋愛は続いた!!
ホフディラン遠距離恋愛は続いた!!』購入。今年はほとんどCDを買ってません、これで二枚目のようです。
久々にベイビーも力を取り戻して名盤と呼べる出来。個人的には多摩川レコードより好きかもしれません。曲数少ないけど。
ユウヒが吹っ切れたのか落ち着いたのか「祭囃子」が異端。この調子でガンガンいってほしいものです、ライブも楽しみ。



マテリアル・パズル 19 (ガンガンコミックス)しはるじぇねしす 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
土塚理弘マテリアル・パズル』『近藤るるる/しはるじぇねしす』購入。
もう19巻なんですね、ガンガンでも長期連載の部類ですよねぇ。こうやって続いてるだけでも偉いですね、内容はそれなりです。


しはるジェネシスは面白いですね、ハイパーあんなより日常が面白いです。ぺージ数の関係でトルテは物足りなかったので。
ファミ通を惰性で続けるよりよっぽど面白いですわー。是非長期連載にして欲しいところ、それなりにアライブ調子良いみたいだし。
「これが面白い!」というよりは全体的に面白いです。ベヒモスとか鈴笛さんとか今までいないキャラが出てきてええ感じです。イェイ。