日々800 『嘘800』

800回記念ということで(嘘)、渋谷アミューズに映画『ボラット』を見てきました。ようやく見に行くことができましたよ、ペースあげる!
東急タワーと勘違いしててギリギリになりましたが、最終日近しということで客も少ないので特に問題なし。狭いんですね、アミュって。
やっぱり映画館は好きだ、あの雰囲気がたまらん。あの暗闇の雰囲気と予告編はたまらなく好き。『彩音』がなかなかよさげでした。


映画本編は笑った笑った。もっと長くても良いと思うぐらいでした、もっとユダヤ人イジリが多くても良かったと思います。
町山さんのコラムの花道を聞いてたからこそ楽しめましたね。聞いてなかったら背景がまったく分からんし、分かってたほうが数倍面白い。
一番好きなのは息子の写真を見せる辺りとユダヤ人が虫になる、という部分でしょうか。DVDになったらもう一度見ようっと。4.5ブラボーでした!


http://blog.livedoor.jp/hito_hachi/
なんか何もやらないのもなんなので「かすたむ」分家を作ってみた。使う方法は特に考えていません。
適当にでっちあげたけど絵日記サイトにでもするかなw