日々806 『前回更新したら途中で消えたのですよ』

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)
畑健二郎ハヤテのごとく!』をようやく購入。暫く飽きてたけど、大分持ち直しましたね。普通に面白かったのです。
私は漫画を買っているとだいたい10巻前後で飽きてしまうのですが(それより早く終わると残念なのですが)まだ大丈夫でしょうかね。



伊集院光のラジオは好きでずっと聞いてるけど「構成の笑い声がうるさすぎる」という理由で聞くのが嫌になっている。
日曜日のラジオはそれがないので聞きやすいんですがね、私はラジオも一年程度で飽きる…って飽きっぽいだけな感じも。
あと、なんか伊集院の「俺はわかってるぜ」感が嫌いなんですよね。芸人の寿命なんて本人が一番分かっていると思いますよ。


なんか普通の文章書いてるなぁ、リハビリリハビリ。
レポがようやく片付いた。最近は精神的にプラスになる出来事が多くて助かる。最後に、安達さんおめでとうございます。
…忙しくてここ読んでないだろうけどなー。それどころじゃないだろうしね。嗚呼、素晴らしき故人生ということで。