日々807 『風俗関係のお仕事です』

くるりの「言葉はさんかく こころは四角」は名曲だなー、と思う今日この頃。



http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/46667/
アンケで日本一怖いホラー映画でリングシリーズ、というのが若者層だよな、と思った。もっとオドロオドロシイホラー映画はあるはずなのだが。


映画繋がりで『時計じかけのオレンジ』でも見ようと借りに行ったらすべてレンタル中。『パルプ・フィクション』を探したら置いてない罠。
なんで置いてないねん、と思いつつ色々見て回ったけど「そういや、Piperのスプーキー・ハウスのDVDも届くな」と今日は借りず。
まー、なんか借りるかとAVでも借りて帰る。しかし、なんであんなに熟女コーナーが充実してますかね、という感じ。
ジャンル分けしてくれるのはいいけど、SMとかレイパーとかだけじゃなくてもっと細かいジャンル分けもするべき。靴下とか(ぉぃ


突然ですが、最近面白い漫画は『宗我部としのり/ごてんばチアリーダーズ』『森尾正博/ビーチスターズ』ですね。
普通に面白い漫画、微エロ系…かもしれませんね。ヤングキングヤングサンデーとは私も渋くなったもんだなー。