日々827 『昨日の続きなの』

最近、携帯ゲームの桃鉄にはまったのでDSの桃鉄を買おうかと思ったけど、結局途中で飽きて一回ぐらいしかプレイしないんではないか。
いつも99年モードしかやらないから悪いのだが。それならいたスト買うほうがいいよな、と思いつつそんな暇はないだろ、と結論づける。
あ、でもFFタクティクス2は買っちゃうだろうなー、と今から思ってます。PSPもいつか欲しいなぁ、と思ってるのですよ。


ぱにぽに…ちょっと脱力感が漂いすぎなのと同じような導入が目立つ。ベホイミちゃんの息抜きとかしてるし、どうなんだろうか。
妙にサービスカット系が多いのも気になるし。面白いのだけど、ここらで心機一転新装開店するのもいいかもしれない。ベホ一本に絞るわけだし。
いくらでも続けられるだろうし、どこで折り合いつけるのかなーという気も。面白いんだけど、そこら辺少し気になった。


ベホイミちゃん…設定的にはウルトラセブン+ウルトラレオ+既存ヒーロー物をゴッチャにした感じ。魔法少女感はおまけか。
ぱにぽにが薄く感じるのでこちらは濃く感じられた。落すとこ落としてるけど、パロディとシリアスの境界線が肝か?
メディアってこんなはっちゃけてましたか感があるんですが。いつから鼻血出したりポニテで幸せになるキャラになったのだろう…。


なんか色々考えることはあるけど、頑張ろうと思った。と、締め。