日々829 『レポート サンドウィッチマン単独ライブ〜新宿与太郎哀歌〜』

シアターモリエールに『サンドウィッチマン単独ライブ〜新宿与太郎哀歌〜』を見に行ってきました。初めての会場ですが無事到着。
小劇場ですが同じ新宿だとプーク人形劇場よりは全然広い。下北沢のスズナリよりも入るのかな、小劇場のアングラ感って好きなんですよねぇ。
単独ライブ、というのに行くのはプラン9以来二回目。結構久々のお笑いライブだったのでした。


順番はほとんど適当だけど、覚えている範囲で書いてみた。エンタとか見ないんでほぼ全部のネタが初見。
アンケートにも書いたけど、統一感があればもっと良かったかも。ネタオールスターという感じで非常に面白かったです。それにしても富沢氏は帽子をかぶっているとバナナマン設楽氏とかぶるのだが。
ネタも面白かったけど、ブリッジの「漫才アワードで最下位の40位」という件に触れていたのが面白かったですね。

ボキャブラ天国
OP
漫才1(結婚式)
漫才2(外国人)
ブリッジ(MATSUDAパロディ)
コント(ガソリンスタンド)
ブリッジ()
コント(葬儀屋)
ブリッジ()
コント(新聞勧誘)
ブリッジ()
コント(深夜ラジオ)
ブリッジ(不用品)
コント(記念写真?)
ブリッジ(電話)
コント(ピザハットリ)
ブリッジ(ラジオ)
コント(テレフォンショッピング)
ブリッジ(中曽根総理)
コント(記念写真?)
ブリッジ(下手な絵)
コント(哀川超)
ブリッジ(女を語る)