日々835 『テゥエンティ』

亀田戦、チンパンニュースチャンネルを録画していたので見る事が出来なかったのだが見れば良かったですね、終始圧倒だそうで。
もうTBS、というかボクシング界の品格以前の問題だろ。内藤選手は立派やね、それと比べて。リアルはじめの一歩みたいな人だもんなぁ。


逆襲!パッパラ隊 (2) (IDコミックス REXコミックス)
松沢夏樹逆襲!パッパラ隊 2』を購入。嫉妬マスク復活とかありますけど、全体的にいい感じ。もう少しバトル多くてもいいかな。
このパッパラ具合が魅力だけど、あんまり前作の焼き直しっぽくなるのもなんだし、帝都決戦みたいのがもう少しはさまれると面白いか。


http://www.tohotheater.jp/nishiarai/index.html
私の地元(徒歩5分ほど)の所に「TOHOシネマズ西新井」がオープンするようです。グラインドハウスUSA版も上映するとのこと。
こりゃ幸せですねぇ、たまりませんわ。見たい映画が上映してなければ意味ないけど、これで一々新宿とかまで行かなくて済むー。
しかし、西新井も再開発が進んでるとはいえド田舎なのにねぇ、なんでこんな熱心に開発されてるんだろ。地元民には助かるけど。