日々817 『エンドロール』

パソコンの目のチカチカは解像度が原因だったよう。ノーパソに慣れすぎて何が普通か分からなくなっていました。わひー。
最近は企画として『4コママニアックテスト』を作ったりしようかと。出来たら誰か取り上げてください、寂しいんで。ちょっと難しいかも。
と、いうわけで最近は更新頻度下がってますが元気です。本当に勉強してネットして寝る、という繰り返し。頑張ります。


『夜のロックスタジオ』の豪華なメンツに驚きつつ高島彩の横顔が面白すぎて困る。なんだろうか、あの演出は。笑わそうとしてるしか思えん。
岡村ちゃんキャンディーズの変態性がたまらん。カジヒデキも別の意味で変態的でしたが。告知あり、とはいえ凄いメンツ。
つじあやの姉さんも出てましたが髪形が千秋みたいになってて「うーん」という感じ。三つあみ以後のツンツンした感じが一番好きやねぇ。