日826 『闘将といえばウィリアムズと』

現・京都パープルサンガDF秋田豊引退、ショックではあるけど心からお疲れ様と言おうと思います。本当にお疲れ様でした。
私が鹿島ファンとなり、再びサッカーを見るようになったのも秋田が日本代表に選ばれたからでした。闘将と呼ぶに相応しいプレーが大好きでした。
去年の本田さんの引退もそうだけどまた一つの時代が終わった。この人以上に私が好きな選手は現れるのだろうか。


ホームゲームだから挨拶は京都となると行くのが厳しい。凄い行きたいけど厳しい。引退試合があるなら行きます、京都だろうと。
京都の挨拶を見に行きたいところだけど急すぎて厳しい…。年の瀬になって寂しい一報が入ったもんだ、J1でもう一度見たかった。
指導者として鹿島に戻ってきてください、メンタル面なら最強でしょう間違いなく。奥野・秋田・本田。最高じゃないか!!