日々829 『わわわ』

『恵比寿LIQUIDROOMThe Hello Works』を鑑賞。のれたし楽しかったのだが、曲を知らないので若干面白さが半減したような気がします。
めっちゃ楽しいんだけど、なんか物足りない感じ…。は、間延びさせてる感があったからか。ダンス面白かったな、ブートキャンプ!
ツアーをやるなら無理にやらんでも良かったんじゃないか、初めからそっちに参加すればよかったんじゃないかという気持ちで一杯。
キラーチェーンだったけど、知らないのが痛かったなー。ブギーバックかバンドだしGETUPDANCE辺りをやってくれればシコリも残らず…。
うーん、スチャダラパーとしてのライブを見たくなりましたね。バンドサウンドでいいから。とりあえず新譜聞いてからツアーは判断。


前の客がダイノジの大谷とか千鳥のノブみたいなデカ男で邪魔臭いので途中で移動。一々手でリズム取ったりいっちいちダサくて見てられない。
あんま気にしないほうなんだけど、とにかくダサダサでしょうがなかった。移動するのは遅かったらしんどかったろうな。



スチャダラ+アイマスアイマスはキャラぐらいは知ってるレベル。