日々836 『八木さん、かわいい!がないと物足りない』

普段はFire Foxなんですが事情あってIEも使ってるのですが不便な上に最近強制終了が多くて困ってます。使わなければいいんだけど…。
明石家サンタ、今年は(も?)イマイチだなぁ。芸能人部門も多すぎるし(しかも大して不幸でもない)素人もパンチが効いてない。
これなら宮川賢パカパカ行進曲でいいかもしれんねー。まぁ、恒例だし結局見るんですけどね。ふご。


M-1。昨日は色々と書いたんですけど、正直な話サンドウィッチマンが優勝したのは驚いた。他が力尽きてた感はありましたが。
それよりもダイアンが低かったかなーと。贔屓目ですけど来年は本命になれるんじゃないかな、と。
それより笑い飯・ハリセンボンを越えられなかったというのはないと思うんですがね。今年は際物が目立ちすぎたんで来年は正統派増えそう。