日々837 『平畠さん話-べしゃりブリン出演』

年末だー。もう終わりだー。
いいとも特大号の録画を見ていたら、いつの間にやら南海キャンディーズがレギュラーから卒業していた事に気づく。
春口はレギュラー入れ替わるからよく見るようにしてるけど、他の季節にいなくなると気づかないなー。山ちゃん頑張ってたのにねぇ。
物真似は全体的に今年は低調。爆笑問題太田は結局千の風になってを一年間遣り通したねぇ…。いい加減飽きましたなー。


雨上がり決死隊べしゃりブリン』は年末恒例の平畠さん登場。もう慣れたけど相変わらずの弄りっぷりでしたな。
今年の重大ニュースの1位は通風でしたが、平畠倒れる、など曲解して噂になったので印象深い。あれは焦ったなぁ…。
おはようの方とはまだ仲が良いんですね、解散してしまいましたが。おはよう。のオールナイトライブに毎回出ていたのを思い出します。
そういえば、鹿島アントラーズ関連でメールを読まれました。髭男爵、と読まれましたが正しくは髭公爵。あんま変わらないけど。



予断。そういや今年はストリームで『みんなで潜入スペシャル』をやらないようなので残念。今年もやるのかと楽しみにしてたんですけどね。
またきりこにコンビの潜入レポートが聞きたかったもんです。桐黒コンビはあまり好きじゃなかったりする。