僕らは音楽

つじあやの/Sweet Happy Birthday』
「大人になったつじあやの」という感じですかねぇ、「心に花を咲かせましょう」など「たんぽぽ」の頃の少女が大人になったという印象。
歌詞が完全に女性目線になったことで女性的に深くなった気はしますが。なんだか生々しい、というか中性的な感覚がなくなってしまったような。
あとは前作の『春風』『Shiny day』過去でいえば『風になる』『愛のかけら☆恋のかけら』のようなキラーチェーンがないのが痛い。
ライブで聴けばプラスアルファがあるでしょうし、楽しみということで。ライブには木暮晋也さんサポートに入るといいな、と思います。好きなんですよね。