日々839 『平畠さん話-べしゃりブリン出演』

今年も宜しくお願いします。


年末年始の平畠さん
TBSラジオ『べしゃりブリン』のPodcastを聞く。スカパーの女性しか上げないのが面白い。『モンド21』を見ているらしい。
麻雀関係の話があまり出ないから、もう少し地上派でもギャンブル系で売りたいところか。サッカー関係は順調だけど…。
実際、パチンコとかギャンブル好きは結構公言してるだけにね。もう少し拾って欲しいところです。パチンコ以外でも色々仕事を増やしたいところ。


元旦。今年は「ひらみん+」他の企画ではおそらくあまり期待できないと思うので、こんな役目が一番おいしいと思う。
今回はビデオ録画を途中忘れて寝たので出番は確認してません。占いは順位が前回より50位アップ。コメントは特になし。
もう少し貪欲にやってもいいと思うけど、こういうキャラだしこんなもんか。来年もこんな感じだろうなぁ、と思いつつ…。
(どうやら、企画は殆ど後日の未公開特集で放送されるらしい)


…、私は何故平畠先生の今後の展望まで考えてんのかな。どんな立場やねん。