日々842 『いっぱい書こう!』

結構前の話。初詣に行っておみくじを引いてきました。小吉。…う〜ん、あんま良いとは言えなかったですね。
最近は頭痛もちになっててすぐに偏頭痛がする。正直頭痛がするとなんもやる気にならないのでツライ。早く治らんかなー。


最近読む雑誌をもっと減らせばいいよなぁ、と思い始めた。思ってるだけですけど、多分無理。


(月)週刊少年ジャンプヤングマガジン、スピリッツ、プレイボーイ
(火)ヤングキング
(水)週刊少年マガジン週刊少年サンデー
(木)週刊少年チャンピオンヤングサンデー
(金)ファミ通ヤングガンガン
4コマ雑誌ほぼ全部、近代麻雀月刊少年ガンガンアフタヌーンビッグコミック…さすがに全部読んでるのはないですけど。
青年誌系は二個とか一個です。他にも読んでいるんですけど、すげぇ読んでるな。漫画狂はこれだから…って、上には上がいるけど。
漫画雑誌だけでこれですしサッカーダイジェストサッカーマガジンのサッカーとか音楽とか演劇系も読んでます。


未来講師めぐる』を観賞。クドカンといっても、基本的に阿部サダヲや男性主人公じゃないのはハズレなので一応見ました。
思ったよりは面白くて次回も見れるドラマ。深田恭子ってもっとナヨナヨしたイメージあったけど思ったより普通なんですね。
クドカンにしては良い話すぎんだよなー、もっとバイオレンスなのが見たいです。まぁ、それを期待するのは無理かー。


のらみみ』を観賞。原作でも初期は殆ど忘れているから初めて見る感覚で楽しめました。チーパッパ可愛いなぁ。
のらみみの声はもうちょっと低い声想像してたんだけどなぁ。まぁ、慣れるとそれほど違和感なかったり。小坊主だしおっさんみたいな声でも嫌ですしね。
とりあえず毎週見ることにする。早くドッタリ君のエピソードが見たいのです。ゲシシ。