日々851 『レポート 急遽決まったキングオブコメディのトークライブ』

「急遽決まったキングオブコメディトークライブ」に行ってきました。取れなかったので、当日券でしたが結構しんどかったり。
復帰ライブということもあり、関係者席が異常に多かったですね。実際、私の周りも関係者だらけだったようです。なんか緊張。
そういう考慮もあってか、補助席が大量に出たので当日券も頑張らんでも大丈夫だったのかな、と。面白かったからいいけど…。


構成的にはコントを数本挟んでのトークライブ。パーケンの監獄話が殆どでした。今野・パーケンが何を休止中してたかが興味深い。


サンドウィッチマン東京03、それぞれがパーケン復帰を祝ってましたね。厳しくもみんな芸人として優しかったです。
やっぱりキングオブコメディはいいなぁ、今野の甲高い声のボケと高橋の流すようなツッコミはたまらない。おかえりパーケン
終始痴漢トークでTVでも今後も無理だろうなぁ。伊達のフリップ「痴漢じゃねぇかよ!」は告知そっちのけで大笑いしてました。最高だ。
リアルでNHKの冤罪SPを今後の参考のため(仕事上のね)に見てたので痴漢検証VTRには大笑いしてしまった。作るほうも作るほうだw