日々856 『ハッピーバレンタイン!』

近況報告というと最近風邪を引きました。体調が悪くなるのは疲れるとよくある事なんですけど、久々に吐き気までしまして。
財布と携帯を忘れて外出、定期がある範囲の移動だったので何も問題なく外出してしまったがな…、おいおい、私はザサエさんかっての。
むしろ携帯を忘れているだけ上…って、携帯なくても平気な人もいんだよね。昔は同じだったはずなんですけど、ふご。


アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)
島本和彦アオイホノオ』購入。元々、島本和彦の漫画は好きなのですが「島本和彦番版まんが道」となると読まざるをえまい。
っても、誌上で毎回読んでたんですけどやっぱり面白い。にしても、大坂芸術大学すげぇメンバーだなー。なんだこの同期は。
そいや同期かは知りませんが早稲田の漫研とかも凄いメンバーなんだよね。他の大学は知らないけど、結構凄いとこあるんだろうなぁ。