日々866 『ドカベンが水島先生の思惑ハズレの中田翔二軍オチの巻』

鹿島アントラーズACL初戦で9-1と勝利しましたけど、こんだけ取れるゲームなら控え組を出しても良かったのではないかな、と。
ヨヨ、笠井はいいとしてダニーロおじさんを別に使わなくても良かったんじゃないかな、と思いましたが。オリベはおじさん信頼してるから仕方ないけど。
今の鹿島には皇帝・青木と小笠原が生命線なだけに中盤4人が欠けた時の事を少し考えておきたい。内田は精細かいてたし疲れ出てるもんなぁ。
やり繰り上手くしても浦和らないか心配です。まぁ、上位候補がこの調子でコケててくれると大変楽ではあるけど…。


村山文夫の『スーパーさぶっ!!劇場』が結果的にライバル誌に移籍ということで。週刊じゃないと風化しちゃうし良い移籍だとは思いますけど。
契約切れとはいうけど、内々で揉めたんだろうな、と勘ぐってみたり。そうでもなければほぼ現状維持で移籍は考えづらい。
グラ天好きですし、サブも嫌いではないけど結構評価が高くて驚いた。グラ天も三本にしてくれればなぁ、と少し思ったり。