日々868 『ガオー来訪者』

別に意図していたわけではないですが更新期間が空いてしまいました。最近私のMDコンポ様が寿命を迎えられているようです。
6年ほど使っていますが録音しても出来ていなかったり、ディスク自体に書き込みできなかったり…。最近はラジオにしか使わないので致命的。
だからといって買い換えるほど使用頻度は高くないので困るんですよね…。このまま使い続けるしかないだろうなぁ…。


『続・メロン牧場』が上・下巻に分かれてアルバムと同日の4/2発売のようですね、アルバムと合わせて楽しみです。
ストリームで佐々木敦さんが解説していましたが毒が抜けてシンプルな感じで良さげ。VOXXXは毒電波だらけのアルバムだったものなぁ…。
つーより、今まで毒がない電気のアルバムはないのでどうなるのか楽しみです。っても、毒は結局ありそうな気もしますが。


内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]
内村さまぁ〜ず vol.1』を購入。DVDにしては安いしゆっくり揃えていこうと思います。本当は『もやもやさまぁ〜ず』も欲しいですが。
本当はテーマをもっと緩くして『上々』みたいに一つの出来事に挑戦とか旅とかでいいと思うんですけどね(三人だと厳しいか)
上々もDVDにしてくれればいいなぁ、と思うのですが。てか、ウンナンの番組てDVDならんよね、やるやらとか夢逢えとか…。