日々874 『病んでる人が多すぎる』

なんか些細な言葉で人は傷つくね、でも物差しは人それぞれだから全然気にしてない発言が火種になるよねぇ…。


もうドラマの『SP』は見る気がしません。つーわけで、完全に特番もスルーしました。思わせぶりな演出とまどろっこしさが耐えられない。
(特番っても、なんか再構成みたいでしたしね。なんかフジのドラマってこの手法多くないですか? 以前もやってた気がしますが…)
大げさに作りすぎなんですよ、妙に重い上に見てて疲れるんで切ります、誰かオチだけ教えて! 俳優さんは好きなだけに残念な作品。
真木よう子さんは綺麗だよねー、と私は好きな女優やアイドルなんていないんですがこの人は照れがなく言えます。ヤタ! 週刊〜は一回目録画失敗、ふご。


ジャンプ魂ブログでロハン氏のインタビューを読んでたらナオタンだって事を知って少し驚く。思ったよりも息の長い投稿者なのだなぁ。
なんかずっと前に○○はナオタンじゃない?(全然別の投稿者を…)みたいな話をしたような。ぷるはあんま読んでないから記憶は薄いすが。