日々823 『開けドア』

色々あるけど書けないことが多かったり…。頑張ります。


私はF1をここ数年見始めましたが、私は『グランプリ天国』の影響で特にバリチェロが好きなのです。それだけに「更新したら引退していいよ」というのは寂しい。
更新しても今の調子ならクルサードが遅かれ更新するんではないですかね。今年でベッテルに追い出されるテルという話もありますけど。
まぁ、確かにベテランらしからぬ凡ミスも多いですし、あのマシンでキッチリ完走してる琢磨は偉いですがね。琢磨はアグリと心中するには勿体ないですよねぇ…。
本当にどこか買い取ってくれないですかね(HONDAでバリチェロOUTで琢磨INが有望ですか。琢磨追い出した当時もそんな話あったなぁ)
なんでこんな話書いてるかというと、アロンソがリタイアした時に誰を応援するか考えたら特別はいなかった、という話。中島とかいましたが。
F1は魑魅魍魎の世界だしすぐに代わり代わられてだから固執する応援は正しくないんだろうね。んー、まぁそうか。


でも、私はサッカーなら鹿島アントラーズしか興味ないし野球は阪神タイガース以外興味があまりない。固執してナンボなのよね。
鹿島はほんま両サイドが帰ってくるまで期待できんわー。あと中後、そりゃないよ。守備的な選手じゃないんですかい。