日々825 『ローティン・ブギ』

このはてなも5周年を迎えさせていただきました。6年目に突入しますが、これからも宜しくお願いします。5周年企画については追々。


ホフディラン赤坂ブリッツ公演はマニアックな曲を募集するということで。いい企画やるなぁ、と思いつつ行けないのが悔やまれる。
とりあえず再開後はやってないと思われる曲で好きなのをリクエスト。「恋する年頃」「約束するよ」ベイビーの地味な素敵な曲。
あとは雄飛の『HIGHWAY 98』をリクエスト。マニアックな曲、ってもなにがマニアックなのかは分からんのよね。休止中に聞き始めただけに。
そういえば鈴木亜美への提供曲の『二人はPOP』を聞いたけど鈴木亜美食いすぎでしょ、遊びすぎ。ファンからするとどうなんだろう…。


SAF1撤退。残念ではあるけど、ある程度見えていたことではあるので感傷的にはならず。でも私が見だした頃に丁度スタートしたんだよなぁ…。
ああ、バリチェロ撤退も同時に言われてますか。確かに佐藤琢磨は勿体無いしね、でもそれならもっと競争力が高い所で走らせてみたい気も…。
逆に椅子の競争率があった去年なら…とも思うんですけどね。HONDAに責任あるとは思わんし、もっと他に誰かサポートしてくれる団体があれば…、と。
HONDAも若返り化を進めているようですし、現実的に見るとHONDAは今年限りでしょうね。で、バトンはまたウィリアムズとか言い出せばいいです。