日々527 『平畠さん話- ジャンクSPORTS出演』

ジャンクSPORTS。正直あんま書くことないんですけど、まぁ、久々すぎるゴールデン出演というだけで十分でしょうか。
トミーズ雅と浜ちゃんの冷たいイジリに救われた感が大きいですけど、実際の所結構カットされたんだろうなー、という印象。
過去の写真はあんま若く感じないんですけど、一番若く感じるのがちょっと前の映像なんですよね。あれなんの映像なんでしょ(ワンナイ?)


あ、平畠さん6月のモンド21の特番の『MONDO21 パチスロ6月特番 「高設定を掴め!! パチスロ格付けバトル」』に出るみたいです。
『第2回パチンコ王座モンド21杯 凄腕パチプロ自腹バトル』ぶりぐらいですか? モンド21はチェックできる環境にないんで分からないですけど。


GIANT KILLING(1) (モーニング KC)カラスヤサトシ 3 (アフタヌーンKC)


綱本将也ツジトモGIANT KILLING 1 2』『カラスヤサトシカラスヤサトシ 3』とか購入、最近っても結構前なんですけど…。
GIANT KILLINGは以前から気になってて購入。久々にサッカー漫画で面白いですわ、最近面白いサッカー漫画ってなかったんで。
漫画的ではあるけど試合のリアルな緊張感がなんかいいですよね。対策しても勝てないのがサッカーでしょうが…。個人的には王子が好きです。


カラスヤサトシ』はリアルに作者の連載が増える過程を見てるんで面白い。ただ切り売りしすぎて寿命も縮んでる気がしますが。


ジャンプ○(あえて伏字)の話をちょっと。ページ数多くない上にアイドルの質問コーナーやってて「毎回こうなのかな」とちょっと思う。
次からは下でミニコーナーみたくやるとか、ランキングの上でちょっとお便りコーナーみたくやる…んですよね、多分。
あんまりアイドルに興味ない上にあの方のことも知らないんで(しょこたんはさすがに知ってましたけど)興味あんまわかんね。