日々528 『涙雨』

まぁ、色々あるんですけど。更新期間空いてすんませんが、暫くはこんな感じでいこうかと。
師匠すんません!!オレ達バカなんです。世界より大事なものがあるんです!!ってな感じでいこうかと。


プロ野球チームをつくろう」が気になっています。ゲームやりてぇぇ!! あとゲーセンで『アルカナハート2』をプレイしてしまう。
格闘ゲームって殆どやらないんですけどねー。逆にあんまやらんので新鮮でした。必殺技出ないけど、家庭版でもあんま出せなかったのを思い出す。
あれ、ちゃんと格闘ゲームやるのって中学二年生ぶりかもしれまへん。スマブラはやってたけど、もう普通の格闘ゲームってずっとやってなかったんだなー。