日々841 「置換法」

前々回はmixiの殆どコピペだし(少し書き換えてますが)最近サボり気味。あとカウント間違えてたんで(500になってた)直しました。
極楽山さん復帰流れてるなぁ、あまり期待してませんけど。代わりはいくらでもいるけど、私には特にいないんですよねぇ…。
最近本とか漫画しか書いてないし別の話も書きたいなぁ。まぁこれからこれから。いろいろ書いてく予定。


狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)狂乱家族日記 伍さつめ (ファミ通文庫)狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8)狂乱家族日記 九さつめ (ファミ通文庫)
日日日狂乱家族日記四さつめ〜九さつめ』を全部買いました。「4から?」て誰も覚えてないと思うんですけど、半年ぐらい前に読んでたんですよ。
3さつめまで読んで飽きて放っておいたら友人が読み始めたので読むのを再開したら面白いんで一気に読んでしまうことにしました。
その人と漫画や小説の話を適当にするのが好きなんですよ、そういや映画を見に行ったのはクレヨンしんちゃんの話をするのが大好きな友達がいるからです。
飲みの席でクレしんとかドラえもんの映画を本気で語り合ってくれる人は他にいないからなぁ…。私の狭い交流範囲ですが。浅く狭く(ダメやん


「狂乱」はキッチリ決めるところを決めてくれるのが好き。血の通ってない人形みたいなキャラばかり並べた小説は読みたくないもんで。
やっぱトラウマが関わってるだけに時々暗くなるのが嫌ではあるんだけど、それにも大分慣れましたし。もう一気に読んでやらー。
アニメはチラッとだけ見たけど、切子さん編に入るみたいですね。最後の挿絵が凄い好きなんですよね、この話は暗いけど暖かい話。わーい。
全部読んだらまとめて感想書くぜって感じです。