日々840 『官び』

TBSラジオエレ片のコント太郎』は生で「モンスターハンター2nd仁」片桐さんが無茶振りにひたすら答えるという究極ホ乳類企画。
この放送が今までで過去最高と思えるぐらいに面白かった。メールメインだけど、それに仁さんが答える、というのがハマッてました。
私も二枚ほど生メール読まれまして、新コーナー「鬼と会う!」でQUOカードを頂きました。これは仁さんに感謝感謝。おもろかたなー。
QUOカード獲得は初めてです。まぁ、毎週一枚しか貰えないんで(ステッカーは以前貰いましたけど)当然といえばそうですが。


この番組に関しては当初から投稿してますけど、初期初期から今も残ってるのって私と先生とNoうんこさんぐらいじゃないかなぁ…。
(まぁ、もう初期の常連とかよく覚えてないんですけど)
まぁ、私は抜けてる時期もありましたしインパクトあるネタも読まれてないんで誰も覚えてないでしょうけど。さよならさよなら。
そっか、芝居部も二年以上も使ってんだなぁ…。飽きっぽい私にしては珍しく長期で使ってる名前です。由来もありますよ、書きませんけど。