日々849 『あー、夏休み』

夏休みですね。あんまり実感がないんですけど。『パルプ・フィクション』をとりあえずレンタルしてきました。見たくなりまして。
あんま書くこともないんで最近は更新ペース遅め(元々ですか)もう少ししたら書くことがあるとかないとか。


ダイナマイト関西のノンジャンル予選進出はなりませんでしたが良い経験になりました。感想読んでたら「面白さ以上に表現の仕方」を指摘されていた。
そこが素人の一番の弱点なんだろうな。だからって大喜利をするようなツテもないしねぇ…。まぁ、機会を見て色々と修行することにしましょう。
結局のところ、発想力も表現の仕方も場数を踏んで修行するしかないだろうなぁ…。上を向いて歩きますかね。うわーい。