日々854 『みずしな孝之がまたも原稿を送るネタを書く』

多すぎないか。もう何度目ですか。


来年の話で鬼が笑いますけど山内圭哉の『パンク侍』が再演するんですね、東京で。大阪だけで当時見られなかったのでこれは見たい!
当時は余裕がないから演出に覚王山も参加してたはずだけど、今回は完全に僧正オンリーですかね。ベントラーもあるし楽しみ!


お元気ですか、生島ヒロシです。今巻でついにヤングサンデー休刊しましたね、まさかの魔Qケンが続くのにビックリです。
移行する作品がほぼスピリッツなのでスピリッツも大量に首切りにあうということですよね。ラストイニングアフロ田中団地ともおぐらいしか読んでないですけど。
そんだけ必要のない漫画が多いということなんでしょうかねぇ…。全部の作品を読んでる雑誌は私もないんですけど。あ、MOONも読んでます。


氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE) GIANT KILLING(6) (モーニング KC) 狂乱家族日記 拾さつめ (ファミ通文庫)
氷川へきる氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX』『綱本将也, ツジトモGIANT KILLING 6』『日日日, x6suke/狂乱家族日記 拾さつ』
うぃずりず (2) (まんがタイムKRコミックス)
里好うぃずりず (2)』とか購入。この表紙は怪しすぎるよ!! 一応健全な漫画なのに! 作者分かっていすぎですよ!!
特に買う機会なかったんですけど、普通に面白いので購入してきました。立ち位置が若干「ちとせゲッチュ!」とかぶります。気のせいです。
最近色々買ってはいるんだけどまったく書いてこなかったので思い出して書いてみました。


もうジャイアントキリングは我慢できなくて本誌でも読んでるんですけど面白すぎる。夏木はこの漫画で一番好きなキャラですよ。
MF、DF、ときてFWの葛藤だけど三種類のFWというのがリアルですよね(少ないと思うけど)相変わらず椿はカッコええし。
今連載されてるサッカー漫画は少ないけど一番面白い。個人的に「俺たちのフィールド」の次くらいに位置します、あんまサッカー漫画読まないですけど。