レビューを書こう!

竹宮ゆゆこ/ヤス著 とらドラ!』は1巻を読んでナカナカ面白かったので2巻を読んだがはっきりいって悲しいかな面白くないのだ。
ストーリーも山がないというか、ゴールがよく分からないため面白くない。キャラの好感度も上がらないためイライラしてくる。
なんだかキャラクターが小説的すぎるというか、病的に感じるのは気のせいでしょうか。楽しみ方を説明されて読んでみたい。


致命的なのはカラーはあんだけ綺麗で丁寧なのに挿絵が白黒だと絵が汚すぎる、雑すぎる。はっきりいって可愛くない。どうしてこうなるのか。
この後面白くなってくるのかねぇ…。逆にアニメとかになると余計な部分がそぎ落とされて面白いんじゃねーの。そんな感じ。肌に合わないだけなんかな。