日々858 『時の流れ』

神保町花月の公演『スイッチ』のチケットを取る。元々はザ・プラン9が好きだったが興味は鈴木つかさの方にいっている。
元々プランだと鈴木氏が一番好きではあったんだけどね(言葉使いが悪いのはマイナスだけど)演技力もズバ抜けてるしねぇ。
ヤナギブソン浅越ゴエも好きではあるけどプラン9は散漫すぎてあまり見る気になれない。ネタは定番、ライブは質が下がる一方。
今の鈴木つかさの充実っぷり(毎月のライブ、劇団旗揚げ…)を見るとプランは消化不良だったのがよく分かる。スイッチも楽しみだ。


キングオブコメディトークライブからアンジャッシュ児嶋のトークライブまでお笑いイベントが続くので楽しみ。
アンジャッシュ児島の『タンピン』はどれ程のものが見れるのか楽しみ。本気で作ってる感じなんで新境地開拓なりますかね。