日々865 『いろいろ』

最近はゼミ合宿に行ってまいりました。帰ってきた次の日に日光が洪水状態ということで「うわ、危なかったな」という感じです。
合宿事態は非常に楽しくあったんで問題はないんですが。風呂が広いというだけでここまで劇的に変わるとは思いませんでした。風呂最高!


帰ってきて驚いたのは『ぴっかり高木とR藤本』の解散。元々ピン芸人とはいえ二人はハマってたし売れてきた印象がありましたし。
芸人の解散というのはどんな芸人でも淋しい。チャイルドマシーンビッキーズの解散以上の解散は最近ではないですけどね、さすがに。
うめだ花月とかワッハホールがなくなることで大阪の芸人は結構色々と迫られてる芸人も多いんではないかな。京橋花月をホームにするか否か。


エレ片のコント太郎』が不可解な展開を見せている。イベントも賑わい着コントも配信、イベントも決まっているのに終了という噂。
単純に終了というよりは枠移動とかまたあるんじゃないのか…と思うんですが。本当に好きな番組なので終了するとすれば本当に残念なんですが。
JUNK2で長寿番組というのも他にないし…。『バツラジ』も終了するし、その辺の枠の改正はあると思ってます。1週間の帯番組の終了ですから。