日々902 『ハローお手先』

肩が痛い。よく分からないけど、肩が痛い。なんだろう。
色々あるんですけど、サイン会以来更新も久々になっています。ベリキュー!と比べてよろセンが不良債権の番組としか思えない。酷い。


みなもと太郎風雲児たち』を購入しています。先日、本の状態があまりにも悪いんで返品して、別の日に行ったらその本そのまま置いてました。
(家に帰って気づいた、とかでなく開いて少しで「これはダメだ」と思うレベル。上が殆どアトがついて折れてて、印刷が黒く滲んでいる)
こっちはクレーマーみたいに思われてるのかもしれんし、別の人は黙認して買ってくれるかもしれないものね。私が神経質なのだろう。
私もある程度は黙認するけど、大分酷い状態だったんですがね。あの状態を掴まされたら少し可哀想なんですがね、まぁいいんですけど。


今期まともに見れるのは『ケメコデラックス!』だけかな。夜桜三重奏、ヒャッコと見てはいるけど最後まで見れる可能性は低そう。
ケメコは原作も未読なんだけど、ナカナカ遊び心があって面白げ。アニメ絵すぎる主人公とかのバランスが気になりますけど。
さすが水島努ということで久々に面白いアニメかも。結局ひだまりもろくに見れんかったもんね。まぁ、見れたら見ようっと。