日々903 『小山宙哉先生 「宇宙兄弟」サイン会レポート』

小山宙哉先生の「宇宙兄弟」サイン会に行ってきました。六本木のTSUTAYAでやるとはなんたるオシャレスポットでしょうか。
正直、時間で分けてたのであまり並ばないで済んだし、楽だったんですが物足りない印象。会話がゼロのサイン会はあまり楽しくないのだ。
私に限らず、絵に集中してるのかあまり会話をしてる感じが見られませんでしたね。青年誌系でイラストを描いてくれるのは嬉しいんですけど。
つーわけで、前回あんだけ気合入れてレポした小坂先生のサイン会と比べて非常に淡泊で終わります。やっさん描いてもらいました、素敵!


なんにしろ、あんだけの人数を丁寧に書くのは大変だったと思うのでお疲れ様なのです。前回のサイン会が楽しすぎたなぁ…。