日々908 『ASO』

つうじょうえいぎょー。そういや、またイヤホンのゴムのビニール部分が切れました。3ヶ月に一回ぐらいで切れるから…、一年に1万2000円?
高級イヤホンを買うのと同じぐらいの維持費がかかると思うと…。でも大金が動くから躊躇するんだよなぁ。あー、どうしようかなっと。


最近バナナマンおぎやはぎのラジオでのコラボを聞いて、二組が出てる『ライブ!!君の席』を借りて観たら凄く面白かった。
おぎやはぎバナナマンのコント・映像だと日村イジメやしつこさがどうも苦手なんだけど、ラーメンズで中和されててるので見やすい。
この三組てシュールだったりベタだったり、異質なので面白い。また三組で観てみたいものです。ラーメンズも明後日の方向にいるし無理かなぁ。
まぁ、みんなおもろいこと好きだしまたなんかやるんじゃないかね。ラーメンズも「Shine(死ね)」のイベント出ますしね。なにやんのかな。


私は人に限らないけど「もうやらないと思うけど…」という事柄に淡い期待をしてしまう。ドンドコへの期待もそれか。