日々909 『さかさメガネ』

風邪。久々に寝込んだ。
ここ最近忙しかったりしたのでその疲れが一気に出たんでしょうねぇ…。薬飲んだり。


MIXIM☆11 1 (少年サンデーコミックス)
安西信行, 野坂恒/MIXIM☆11』を購入。以前からのコメントから安西信行の最後の連載になりそうな感がヒシヒシと。分からんけど。
10P連載ですし、なんだか一話収録が少ないだけに凄く薄く感じるんですが。2巻のひきとか、今後のバトル展開を考えると悪くないんですけど。
まぁ、年内に2巻出てページ数も増えるようなので問題ないかな。安西漫画は出だしが面白いので、後半が心配ではありますが…。
コンビの分断がどうなってるのか分かりませんが、あまり違和感なし。ブログ読んでるとなんだか丁寧で心配になります。