日々915 『レポート 年忘れ!キングオブコメディのトークライブ』

チケットを発売日に売り切れで買い逃していたのですが、発券をしてないのが二日前に出たのを聞いて購入してきました。
聞いたのが販売が終わる20分前だったので着の身着のままでローソンへ。着いたらタイミング良く故障中で、もう一件へダッシュ。4分前に購入…!


前回はギリギリでしたが、今回はちょっと早く行けました。が、チケットの番号が最後の最後なのは分かってるので特に変わらず。
横から見えるんですけど、今回は入口の方がいっぱいだったのでちょっと窮屈。まぁ、見えるしもっと酷い人をいるのを思えばいいですが。


初めは二人でトーク。今野は西武ライオンズのユニフォーム、仕事を貰っているのにパーケンはそこまでファンではないのでローテンション。
大久保コーチの書類送検やら、捕手の細川などしばし西武トークをした後、「セレブと貧乏太郎」などのドラマ出演の話へ。
今野が動くたびに注目されて来年はドラマ出演が増えるかも、などと絶賛。パーケンは警官と逮捕される役しかやってない、因果を呪ったそう。